--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モ~、カンベンシレクラサイヨォ~・・・

2010年01月29日 03:21

「なにそれ?」

「何の意味があるの?」

「何をそれで表現しようとしてるの?ねぇ、あなた方?」

・・・・とペリーのように叫びたくなってしまう今日この頃、イカが食べたいですか?


まぁ、毎度まいどUK生産にはギョッとさせられる。

今回はスウェーデンのSNS別注で光の三原色である"RGB"をモチーフにした世界462足限定だってよ。
国内では例の2店舗限定での販売。

Blue
1700
【new balance:M1700UK "made in ENGLAND"】

Green
1500
【new balance:M1500UK "made in ENGLAND"】

Red
577
【new balance:M577UK "made in ENGLAND"】


ヤバイ。。。

577が俺のど真ん中じゃねーかよ。

1500はフォークがすっぽ抜けて落ちずにきてるし。

1700はスライダーが甘く入ってきた。

振ればどれもホームランだっちゅーの!



まじ、勘弁して下さい。
スポンサーサイト
<

コメント

  1. いいちこ | URL | ni7OOpeA

    ネットから離れていてコメント遅くなりました。
    個人的には1500の「ギリギリおしゃれ」な雰囲気が好きなので1500を推します。が、どれもどう着こなすかを考えるのが楽しくなる色ですねー。
    一番ヲタ臭い1700をかっこよく履きこなせたら上級者でしょうね。残念ながら私には自信がありません。
    三色ともデニムじゃないほうがかっこよさそうです。イギリス人はデニムをあまり穿かないんでしょうか。それとも単にコーディネートのことを考えていないだけ?不思議です・・・。

  2. チキンピッカー | URL | 3fP8K/.I

    コメントはお気持ちだけでけっこうですからw

    確かに着こなしには気を使うところですね。やはり靴から考えての合わせ方がこの場合セオリーですね。
    >一番ヲタ臭い1700をかっこよく履きこなせたら上級者でしょうね。
    ニューバランスってファッションとして一歩間違えば地雷を踏むところがスリリングでいいですよねw履き心地は人にはわかりませんから。
    そうですね、1700はデニムだと即ヲタ発令のケースですが、そこからもうひとつ達観した人に限りマイスターの称号が与えられるのでしょうか?w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chickenpicker.blog74.fc2.com/tb.php/146-94a1ff55
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。